2012年03月03日

誕生日

昨日3月2日はワタクシの誕生日でした( ̄∀ ̄)


何回目かはナイショですが(笑)


1日早くちらし寿司などを作り待っていたhoney母と共にいろいろ作りささやかながらお祝いしてケーキをたべました



その後皇子がコレを渡してくれました

毎年恒例のヤナギムラのチョコレート(≧∇≦)




毎年少しづつ味が違うきがします


皇子が母にナイショで準備してくれたようです


味わって…食べちゃった(≧∇≦)ありがとね!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(honeyの日常)の記事画像
デザート
9月7日の記事
ランチ♪
ぷぷっ
お土産
オーダーはんこさん
同じカテゴリー(honeyの日常)の記事
 ただいまー♡お久しぶりです (2016-09-05 13:22)
 デザート (2012-09-07 12:59)
 9月7日の記事 (2012-09-07 12:18)
 ランチ♪ (2012-09-07 12:10)
 ぷぷっ (2012-08-09 17:16)
 お土産 (2012-07-23 16:56)

この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます♪

なんて優しい皇子なんでしょう^^
素敵な一年に、なりますように祈ってます!
Posted by はるちゃん at 2012年03月03日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(1)