2016年09月15日

お休みだったので

今日はお休みでした(^^)
用事があったのだけど無くなって、ぽっかり空いてしまったので急遽神社へ行こうと思い立ち、偶然今朝LINEしてきた百合ちゃんを誘って薩摩川内市の藤川天神まで行ってきました。

受験生の息子に菅原道真公のお守りを買いたくて(^^)

季節的にすこーし淋しい感じでしたが梅の季節にはとっても綺麗な臥龍梅がさいていますよね(^^)

波長の合う神社などに行くとゾワゾワ鳥肌の立つ私、今日もやっぱりゾワゾワゾワゾワ(^^)今日は風も吹きました♡きちんとお礼は言ってきましたよ。(わかる人にしか分からない話でごめんなさい♡)

息子が合格した暁にはまたお礼に伺いますね。

百合ちゃん付き合ってくれてありがとう(*´∀` *)









  • LINEで送る


Posted by honey at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みだったので
    コメント(0)